スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬこ

ぬこ
とある方の娘さんを描かせていただきました。左の子がシャロンで右の子がneccoです。

8月になりました・・・・早いなァ 危うく「一箇月以上更新(ry」っていう広告を
出すところw しかし、あっついですね。外の出ただけで汗が溢れ出ますよ。熱中症
には、気を付けましょう!

原発やらいろいろ問題になってますが、電力不足が危惧されてる状況下だからって
ガマンして熱中症になって死亡なんて事になるよりは、使ったほうがいいと思いますね。
やっぱり電気ないとだめですよ。何が言いたいのかっていうと反原発派は、帰ってくれないか。
そりゃ原発は、無いほうがいいに決まってる。でも火力だと燃料とかCO2の排出量でいろいろ
問題がある。水力も風力もコストかかるし、ただ単に「無くせ」という道理は、通らないって
のが分からないのかな?
・・・なんか変な流れになってしまったw はい、ただのチラ裏として処理してください。



茶虎縞猫さん
ですね~、僕は、エアコンがないと手汗で紙が手にひっつくから仕方なく使って(ry

なるほど、ステップアップですか。うおー!ありがとうございます。なるほどなるほど
常に上を見て向上心!ってことですよね??そして、その為の第一歩を今、進まなければ…。

面接ですか、想像するだけでもう緊張しちゃいます。吃り症なもんで上手く発音できるかどうか
不安っていうのもありますけどどういった質問されるんでしょうかね・・・怖いw でも
絶対乗り越えてプロになってその時、また改めて茶虎さんの作った物語をイメージ化して
みたいです。近いうちに。



HARUKAさん
くい込みに命をかけた気がします。赤毛の子は、結構気に入ってますw ありがとうございます~。

扇風機!経済的・・なのかな?そうでなくても体には良いでしょう。 HARUKAさんも
就職活動なんですか?頑張りましょう!(違ってたらすいません)

村田さんの絵は、球体人形に近いですね。確かに丸っこいです。2.5次元みたいな感じだと
思っています。

大手ですかぁ~怖いですね。考えるだけで緊張してしまう!でも多分一社くらいは受けますよ。


HALさん
壁紙とな!ありがたいです。

秋みたいな気候なんですか~いいですね~こっち、大阪は、もう外に出たら溶けますよ。
そりゃもうトロトロに。
マックって結構忙しそうだし普通のバイトとは、レベルが違いそうですよね。HALさんが
マック受かったら大手受けますw



某hさん
あっついですよねw 本当にもう地球大丈夫かって感じです。除湿をフル稼働w同じです。
40時間つけっぱとか、とか(´・ω・`)

ですね~イラスト関係です。ゲーム会社志望ですよ。自分だけではどうも引っ込み思案
になりがちなのでブログコメントで背中を押してくれるのは、結構嬉しいです。

ハードモードなうえにレベルが上がりにくいというマゾ仕様!スキルも育たず
目の前の敵に瞬殺されます。それでも負けずにコツコツやってる人が勝つのが世の中。
いい結果は、堅実な特訓の積み重ねというのは、このことだと思います。某hならできるはずです。
以前送っていただいた小説、あれだけ書けるのなら叶いますよ。


あまめさん
ガンシップですね!意外と金属の表現って難しいんですよね~; 脳内レンダリングが
できないと描けませぬ。

がんばりますよ!なんてったって人生の分かれ目ですからw




コメント

No title

夏なのにスク水がぜんぜん来ない…だと…!?

2012/08/07 (Tue) 12:46 | ブチスライムベス #- | URL | 編集
No title

ここが人生のわかれめよん
若けりゃやり直しはいつでもきくさ!
でも最初も肝心なんだよね……



しかし、なぜマヨネーズ…………

2012/08/09 (Thu) 09:52 | あまめ #- | URL | 編集
No title

ユウスケさんの描くネコミミっ子もまた愛らしい…

自分も手汗を多量にかくので、学生時代夏場の提出物は大抵へにゃへにゃになってました(苦笑)

面接は自分をアピールする場でもあり、かつ人間性も少なからず見られる場でもあります。
なのでもし緊張でうまくしゃべる自信が無かったとしても、話しかけられた面接官の方の目をちゃんと見て、言葉に詰まっても相手に出来るだけ伝わり易い言葉・速度で話すことが重要ですb

何を根拠に、と言われるかもしれませんがユウスケさんなら我が子にも等しい稚拙な作品たちを愛情を持って形にしてくれそうな気がするのです。

もちろん委ねるからにはユウスケさんの思うようにアレンジや改変を加えてもらって構いません。
まさに子を嫁がせる気分かもしれません(苦笑)

そうそう、以前ユウスケさんに描いてもらったマビキャラのイラスト、今でも携帯の待受け画像にして愛でさせてもらってます(爆)

まだまだ暑い日が続きますが、体調にはどうかお気をつけくださいね。

2012/08/10 (Fri) 16:59 | 茶虎縞猫 #4yh4OzWA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。